2013年03月06日

MMMお疲れ様でしたぁ!

最高の2日間でした!

参加された方々お疲れ様でした!運営も毎年参加人数が増える中、どんどんスムーズになっていきホントに凄いと思います。

イベントの模様はミリブロ公式や他の参加者様のブログにアップされているので、まずはそちらを。

特にleather兄貴のところではサブストーリーの補完をされているので必見です!




2日のナイトミッションでの1枚。惜しくも前日のみの参加となったネガティブさんと。潜入捜査を行なっているSEAL隊員の回収任務に当たりました。迎えに行くだけのイージーミッションのはずが…。







3日のメインミッションでの写真。主にFOBに配置され、CSARに従事しておりました。

MMMの特徴として、連合国側がやられまくるというものがあります。実際タッチ・アンド・ゴーでかなり忙しかったです。

一番印象に残ったのはSEALチーム回収任務の際に、ゲリラ側の車両とすれ違ったことです。道の脇で息を潜めていたのですが、冷や汗モノでした。こっちは2人、相手は10人以上いましたし。

今回の反省点は担架を展開しなかったこと、治療用の小物を使わなかったことです。ホントにダメだった。皆さんしっかりやられる演技をされていたので、本当に申し訳ないです。次回はしっかり小芝居を仕込むのでお許しを…!







最後に当日の装備。バックパックは本体が軽いので見た目よりずっと楽。
talonに初めてニーパッド入れましたが、異次元の付け心地。

今回は皆さんに写真を頂き、画像が豊富なので色々書こうと思います。





同じカテゴリー(サバゲ/イベント)の記事画像
秋とイベント(去年の思い出)
最近トレンチしか行ってないなぁ。
久々の遠征
この2ヶ月ダイジェスト
2014年の初投稿
全壊装備inCZK
同じカテゴリー(サバゲ/イベント)の記事
 秋とイベント(去年の思い出) (2015-03-15 21:40)
 最近トレンチしか行ってないなぁ。 (2014-09-03 22:52)
 久々の遠征 (2014-07-23 22:18)
 この2ヶ月ダイジェスト (2014-05-25 22:26)
 2014年の初投稿 (2014-01-07 23:57)
 全壊装備inCZK (2013-10-06 20:06)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!

相変わらずのお空!かっこいいです!

夜間はお手伝いありがとうございました。
今度はもう少し段取りよくしますw

救出ありがとうございましたw
隠れていた時に救出待ちしてましたw

また、よろしくお願いします!
Posted by ○坊 at 2013年03月06日 23:27
お疲れ様でした~。

事務所前で無線から「AEALが全滅した!」と聞いた時はこんな忙しかったんですね。楽しいって顔してるのがよくわかりましたよ。
またお会いしましょう。
Posted by 7222 at 2013年03月06日 23:44
お疲れ様でした!
何度も死んだA小隊です(震え声)

次のMMMでは担架を仕舞えないぐらいにガンガン使いましょうw
Posted by 走れヤバス at 2013年03月07日 00:01
当日はお疲れ様でした。
予想はしていましたが、戦闘開始とともに負傷者続出で引っ張りだこでしたね!

次々にオーダーをかけて申し訳なく思っておりましたが、確実にミッションをこなされていたので連合は安心して戦えたと思います(笑)

またご一緒することがあればよろしくお願いします。
Posted by Big Mama at 2013年03月07日 00:48
MMMお疲れ様でした。

フル装備でのタッチアンドゴー、本当にお疲れ様です。

良かったらお気に入り登録お願いできますでしょうか?

今後共よろしくお願いします。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年03月07日 22:12
MMMお疲れ様でしたm(__)m
自分としては予想以上に楽しかったです!
休憩所めちゃ温かったっすねw
またご一緒させて頂いた時はよろしくお願いします!

ブログリンクさせてください!
ではでは失礼しますm(__)m
Posted by キャノ at 2013年03月08日 10:28
皆さんお疲れ様でした…!こんなにコメント頂けるなんて、ブロクやってよかったと初めて思いました…!

>○坊
焼き鳥マジで美味しかったよ!
乳首全世界に晒された気分はどう?

>7222さん
大体の写真ににやけ顔で写っててシリアス感が無いなぁと思ってます。楽しかったのを隠しきれませんでしたね…!
またお会いしましょう!

>ヤバスくん
ANAコマは使い捨てって、それ一番言われてるから。
次回はみんなを担架で搬送しまくります…!

>Big mama
色々な状況に関われて非常に楽しかったです!またご一緒できたらとおもいます!

>キャノさん
楽しんでいらっしゃったようで何よりです!
またサバゲでもご一緒しましょう!
ブログのリンクも追加しておきますね。
Posted by gpmgpm at 2013年03月10日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。